このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バケツサンタ降臨 

2010/03/13
Sat. 02:39

10.03.05 廃都

10.03.05.廃都

最早忘却の彼方。

10.03.10 廃都

10.03.10.廃都

勝利!指揮たーぼぅさん。途中参加。
死んでばっかで何もしてなかった感じw

10.03.12 廃都

10.03.12.廃都

指揮たーぼぅさん。義勇。惜しくもランク外。
エンバフ付けれる義勇の方が貢献イイ?


将軍のバケツを被ってみたよ!

バケツ1

似合うかな~?

バケツ2

サンタ服と合わせてコーディネートはバッチリだね!!


ヘイスティ短剣

短剣にもせっかち詰めて、
ディレイカットがせっかち×6、リード×2、知性40(-8%)の計-48%に。
なんちゃってサプマゴから、ちゃんとしたサプマゴになったよ!
サルタが必要だけど、これでハメ続けることが可能に。
因みに、サプマゴサプマゴ…ではなく、サプマゴサプサプマゴサプサプマゴ…って感じで繋ぎます。
(サルタ時ならC攻撃を挟めるかな)
さらに頭をホワイトチャーム、武器を闇短剣+6↑にしてみたいもんだ。


演習ポイント3倍のおかげでランダム回りまくりで嬉しい限り。
参式が10000P、MkⅡが8000P貯まったよ。
両方12500Pを目標に頑張る!
まだ保管してるボーナスチケット6枚が残ってるので、この土日にポーション併用で使ってしまおうかね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そんな時代、こさせはしない! (゜д゜)

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/03/22 13:44 * edit *

やはり時代はバ・ケ・ツ

クルーガー将軍 #- | URL | 2010/03/15 07:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

