このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お世話になりました。 

2010/03/23
Tue. 23:47

最近サボりまくりですね^^;
遅すぎてもう腐っちゃってるネタですが、、、

去る3月13日UnionMass元マスターGretschさんが引退しました。

グレさん引退1

グレさん引退2

どれがグレさんかわからねえええw
真ん中のラピンの方が主役のように見えちゃうw

この日はPJC予選があるはずでした。
が、ろくにテストもしてなかったのか不具合が発生。
専用サーバーに全然インできず、延期に・・・。
折角皆時間作って集まったのに><
(結局延期したPJC予選には人数不足で参加できず。シェイさん一人しか居なかったとか。)

その後PJC駄目なら城獲ろうぜ、ということで連合民とIAの協力の元、
DB城を落城寸前まで攻めるも@1mmのところで鯖落ち。
マスターコアも完全回復、これには唖然としました。
アレは確実に落とせてました。
コア周辺は殴ってるUM以外、王国民も誰も居なかったし。
というより、コア落としたことで不具合が発生して鯖が落ちたって感じなのかな。
グレさんの最後を飾るつもりが、PJC~攻城とこの6時間は何だったのかという・・・。
・・・でもUMらしいといえばそうかもしれないw

グレさん以前もリアル忙しくて休止してたけど、今回は引退。
キャラデリもしたようです。
リアルでもマスターのようなので今度はそっちで頑張ってくださいな。

因みにUMはなおみこさんを新たにマスターに据えて再出発。
最近一杯新規さんが入ってきております。
あんまPLはしてないけど、どれだけ生き残ってくれるかな~。


オマケ。

アーバレスト1

アーバレスト2

アーバレストかっこええええ!!

夕日をバックにダッシュ

夕日をバックに駆ける蓮さん。
アレ?ココは何処だろう?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

