このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SS癖がないんです 

2009/11/25
Wed. 00:58

09.11.23 廃都

最後ヴァリクで終わったのでSSありません。
とりあえず負けました。
キャンペーンのせいなのか、義勇待ちが50人↑
もう半分以上ヴァリク。。。
途中ランダム登録してみたら、戦争中にもかかわらず11人も登録されてたりw
正規枠少なすぎだろう。しばらくこんなん続くのかな?
次回は落選したら狩り行っちゃうかも・・・w

その後鬱憤晴らすが如く、クラメンと未開へ。
ですとろーいしてきたんですが、SS撮り忘れてて・・・w
Reさんが鬼のようでした。

そして今日。ファイトクラブのイベントが。
ボグやらガンツやら大量に沸き、各国でドロップを競うといういつもと違ったルールでした。
・・・が、これまたSSを(ry
デスペナなしでユニークや上級mobを狩りまくれたのでウマウマ!・・・と思わせてそんなでもなかった。
不問でてきとーに組んだPTだから、火力足りずドロップ権貰えず、ただ廃クランの手伝いをした感じでしたとさ。
他クランとくっつかず単独で行くべきだったなあ。
でも、いつもの糞イベントよりは楽しかったかな。

清涼な蓮

戦争・イベのSSない代わりに、清涼のマントにイメチェンしてみた蓮さんを!(イラネ
でも朱のが似合うかなー。

空中カーム

空中カーム。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>カウさん
まぁそんな大したイベントでもないので・・・

>将軍
パンチラ1回1mになりまーす^^

>なおさん
今もなおさんの肩でウネウネ蠢いてるよ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/11/26 21:44 * edit *

マゴがポテっと落ちてきたのは・・キノセイだよね・・

なおみる #- | URL | 2009/11/26 12:33 * edit *

空中か~む!ぱんちらしょ~っく!

クルーガー将軍 #- | URL | 2009/11/25 07:47 * edit *

残業の馬鹿ぁ><
参加できなかったYO!

牛fredserene #aEcLkrJQ | URL | 2009/11/25 03:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

