このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

霊感134になったよ 

2010/04/12
Mon. 20:04

見よ、この吸収量!

範囲ドレイン

毒属性のmobには闇属性が良く効くのかな。


最近黒猫のピアスの登場や、古の首飾り・梵天の値下がりで、
霊感装備がかなり揃えやすくなってきてるので、エンチャの装備を整えてみた。

・古の首飾り        霊感+2  300k
・黒猫のピアス×2    霊感+1  350k
・ゴーストリング×2   霊感+2  2500演習P
・梵天の篭手       霊感+1  500k(タイトグローブでもOK)
・精霊の魂         霊感+1  70k
・s3生命のローブ          80k(スケイルメイルでもOK)
・炎天の魂×3      霊感+1  300k(カボチャの魂でもOK)
・エンキお面              倉庫にあった(100k程?s有れば何でもOK)
・聖職者の魂       霊感+2  100k
・修道士のアルブ     霊感+1  倉庫にあった(勲章100個)
・セラフィックワンドS   霊感+5  勲章300個+改造材料300k程
・s有りスエードブーツ        装備してた(20k程?)
・彷徨う魂         霊感+1  ブーツに入ってた(5k程?)

合計3M程、演習品も入れると5M程?
今までの20倍近い価値の装備になったよ。
ヘルメットはメガネが良かったんだけど、売ってなかったし無くても足りそうだったので倉庫にあったお面に。
上記以外にもセラピーシールドやメガネ、マントなどなど霊感を増やせるものがあります。

霊感134達成

ということで霊感134達成です。
ステ振りが霊感99
装備補正で+22
パッシブのインスピレーションで+13(祈祷熟練129、あと1なんか振っていれば+14だった)
未開で試したところ、霊感117のエンハンスかかった状態のHWのオーラダメが90前後。
霊感134だと100前後くらいになりました。
ちょっと幅があるので分かりにくいけど、結構違うかなー。
他にもウィンクルム、ラピスメディオ、グラーティアも若干効果上がってる模様。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

世の中銭やでえ

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/04/18 03:31 * edit *

こりゃすごい

BR #- | URL | 2010/04/12 21:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

