このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドワッ・・・・! 

2010/05/05
Wed. 16:15

新マップでプレイヤーを苦しめる存在ウンゴリアント。
遠くからひたすらバインドウェブを撃ってくる嫌がらせmob。
しかも大量に密集してるからまったく何も出来なくなるという、一体何を考えてこんな設定にしたのやら・・・。
因みにノーマルにも同じタイプの蜘蛛が居るようで。

うんごりあんと

まさかあんなところから狙ってくるとは!

ゴリなのかアントなのかウン○なのかって名前で見た目は蜘蛛。
元ネタはどうやら架空の生物で蜘蛛の化物らしいよ。


カラミが51になったので、最近はwizを育てています。

タイプD

蓮TypeD タイプドワーフ

蓮typeD

帽子を取ってみる。老師って感じ。

ゴゴゴゴ・・・!

ゴゴゴゴ……
凄まじいオーラを放っているッ!

イエーイ

イエーイ。

三次は魚にする予定。
魚出せるのがカウさんだけのような感じなので、クラハンで必要な時に出せたらと思ってます。
ドワは結構使ってると楽しいw


パラの装備を変えました。

白サンタパラ
情熱!

気絶が気になってたので、トーソをホワイトチャーム、アミュレットを猛毒に変え耐性強化。
ディスタの使い回しで転倒耐性を上げていたけど、パラには微妙な感じだったのでコレも変更。
クィスはスイートボトムをゴーレムで出ていたレガートs2に。
ブーツは不動入りコンバットブーツからパワーブーツに変更。
ハングマンにしなかったのは火耐性を取ったから。
マントも命中足りていたので、大鷲から情熱に変更。
レガートとマントで筋力2増えたので、片指バーサークだったのを両指サラマンダーに変更。
猛毒を加護にして、両耳マッシヴなのを別のものに変更することも検討中。
ブリーズイヤリングってどうなんだろう。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

UM癒し系NO1の座はいただきですね!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/05/07 17:50 * edit *

コロコロしてて、癒し系おじいちゃん^^
Wizの今でもクラハンでとても助かるぅーw

なおみる #- | URL | 2010/05/05 19:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

