このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マゴマゴ動画 

2010/05/07
Fri. 17:44

マゴであれこれな動画作ってみました!

http://zoome.jp/ren_pandora/diary/7

対人やPTの場合は動画にするの難しそうなので今回は無し。
以前上げた演習動画は、録画してエンコしてそのままうpって感じで、
全然編集とかしてなかったんだけど今回は色々して見ました。
テロップとかBGMとかカットやら結合やら色々ググって頑張ったよ。
こういうの初めてだったから時間かかったけどナカナカ楽しいね。

編集もエンコも全部aviutl使ってます。
撮影はDxtory。
演習動画撮る時に、てきとーにググったら出てきたこのブログの記事を参考にさせて貰ってます。

http://kururu9999.blog81.fc2.com/blog-entry-5.html
http://kururu9999.blog81.fc2.com/blog-entry-13.html
http://kururu9999.blog81.fc2.com/blog-entry-38.html
http://kururu9999.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

面白いけどお金かかるんだよね。

ディスタなんて火力特化でいいんです。
僕が変なだけ。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/05/12 18:49 * edit *

サプマゴ面白そうだなぁ

知り合いのディスタにも見せておきます。
手遅れなほどマゴしか強化してませんが^^;

BR #- | URL | 2010/05/07 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

