このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/7廃都・5/9ジーク・5/10廃都 

2010/05/12
Wed. 18:46

10.05.07.廃都

10.05.07.廃都

10.05.09.ジーク

10.05.09.ジーク

前半ポイント伸びずダメかなあと思ってたら、後半帝国がまさかの陥落で逆転勝利。
ゲート開いてたのにちょっと不用心だったね。以前もこんなのあった気がする。
UMは別働だったので貢献度はイマイチ。毎度10-12の睨み合いで時間とったなあ。
別働指揮官が初めての方でした。お疲れ様でした。
ちょっと凹んでたようだけど、また頑張ってください。
指揮官やりたがる人がイッパイ居るわけではないので、死にやすい職とか関係なく、やってくれる人は誰でもありがたい。

10.05.10.廃都

10.05.10.廃都

相変わらずゲリラに強い連合。
義勇で一人ちょろちょろと工作っぽいことしようとクロキンでウロウロしてました。
成果は貢献度に表れている(ノ∀`)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

2時間だるいなあといつも思いつつ、勝つとやっぱり楽しいよね

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/05/27 00:27 * edit *

うぉぉ
出られなかったのが残念で仕方ない。

BR #- | URL | 2010/05/12 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

