このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

色々と 

2010/07/10
Sat. 18:38

魂の魂を生産でゲットする夢を見ました。
コンニチハ、蓮です。

久々の更新。ホント放置しすぎですね。
SS溜まってたので消化しておきましょう。


daemon1.jpg

daemon2.jpg

今更ってレベルじゃないウイングデーモン初対面SS。
愛馬の蘭ちゃんを犠牲にレルムドロップ獲得。
やったぜ!永夜のアルブs1!\(^o^)/
近接は範囲で死ねるのでデスペナ気をつけましょう。

因みに僕の愛馬達の名は、蘭・紫苑・蘇芳・鈴と、蓮と合うよう漢字1~2文字で統一しているぞ!
・・・あ、どうでもいいですよね。スイマセン。



ベルカナとか言う石板使ってみた。

berukana.jpg

バフアイコンが用意されていないのか?マークが・・・w
しかもこの後、持続時間半分以上残したまま敵エクソに取られちゃいましたとさ。


katanori.jpg

UM48の合体技の一つ。『重ね悦子EYE』
市原式諜報術のちょっとした応用。
馬鹿でかい槍が丸見えなのが難点。


ex.jpg

最近エクソを育成中です。蓮ちゃん。
以前同名同職で50まで育てて放置してたんだけど、敏知とかマナシ取ってたりとか、変なステ技能振りにしちゃってて、
対人では使えたもんじゃなくて作り直してみました。
代わりにカラミが倉庫番に格下げとなりました。
今度は割りと無難なステ技能振りにしました。
ディスタのアクセを使いまわし、ユニクロコスパ重視で装備を用意してます。
あくまでサブキャラということで、戦争には出さないと思う。


エンキウォール

王国通りにはなんびとたりとも通しはせんといわんばかりのエンキウォール。
何の集まりかというと、EB・ちょこっとね・おしおき・UMの合同演習です。
ノテクレ数だけ調整して、それぞれ1回ずつ対戦しました。
UMは残念ながら3敗でした。まだまだですね><
因みにおしおきさんが3勝らしいです。

当たり前だけど、エクソが居ないのが辛すぎた(ノ∀`)
上記のエクソが今後役に立つと良いんだが・・・。
UMではメインエクソをたぶん募集してますよ!

僕はディスタでおしおき戦のみ参加しました。
序盤に衰弱連マゴが成功、サプハメでクレも抑えたよ!
後半は警戒されてマゴもサプも上手く決められなかったな。
押されてると何していいか迷ってしまう。
相手の火力職をこかせばいいのか?そもそもそういう状況ではマナが無いんだけどね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

いやー、まさか取られるとはね。
金返せ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/07/20 20:24 * edit *

貯め込んでたねSS-(*ノ∀`*)また固定したいねえ!
石版エクソに取られちゃったの笑ったw

なおみる #- | URL | 2010/07/13 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

