このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふぇり・・・くす・・・ 

2010/07/15
Thu. 18:10

ティーガーだっさwwww
と、それは置いておいて。


やっとランダム直ったー!
数日前から演習P5000直前でランダム壊れて足踏みしてて、やっと昨日まともに回った!
5000P貯まったので早速フェリクスに交換!



とりあえず3で止めておこう。












ふぇり・・・くす・・・


あ・・・。


(´・ω・`)


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

徒弟使うべきでした。
後悔先に立たずです。
(´・ω・`)

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/07/20 20:26 * edit *

おいいいい

かう #aEcLkrJQ | URL | 2010/07/20 05:30 * edit *

1から2って本当に潰れちゃうんだね。
よちよち・・・。

めろっぺ #- | URL | 2010/07/20 00:55 * edit *

蓮たんwwww

最近+3強化に悪魔が潜んでいるようです・゚・(ノω\*)・゚・

なおみる #- | URL | 2010/07/15 20:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

