このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えくそ 

2010/07/20
Tue. 20:06

エクソが50になったので、ランダム演習に出てみた。

なんというか

エクソわけわかめ。


マナ管理に集中してるとPT表が真っ赤になってたり、デバフ解除頑張ってると魔法がきて芝忘れてたー!
みたいな、アッチを立てるとコッチが立たずな感じ。
特に芝のことを忘れがち。
PT表ばっか見てるから、自分の立ち位置や周りの状況を把握しきれず、予測ができてない。
気づいたら最前線居たりするしw
特に味方にクレ居ない時は何から手を付けていいのやら、、、
とりあえずヒールを!とかしょっぱい回復量のヒールをしてアホか自分。
バリア未取得の状態でコレだからなあ、大変だ。

特にマナ管理が難しい。
自分も味方のマナカラカラになってきてるから、敵からマナ吸って渡そうとしたら相手も無くて、
とりあえずレックスと思ったらそのマナすらなく、POTもさっきスワップする為に飲んだからディレイ。
ってかデヴォーション切ってなかった、あばばばばばばば@@; とか。

とりあえずレベル@1上げないとな。
そしたらブライト取れる。
ディスタをブライトで炙り出してマナスワップしてぷぎゃーしてやる。
そしてバリアの為に熟練上げも・・・めんどくさい・・・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

