このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

城とかいろいろ 

2010/08/07
Sat. 02:15

テンプレ変えました。

なんかね、若干燃え尽き感がある。
3倍期間が終わってなんかやる気が出ませんよ。
飽きてきた感じは否めないなあ、、、まぁまったりいこう。


SS消化!


siro.jpg

siro02.jpg

まさかのUM城獲得。
インセプさんと共に殆ど空城だったジュスティス城をに侵攻。
全然防衛居ないからゲートもコアもかっすかすであっという間だったね。
維持難しそうなんで今日にも落ちそう。
良い思い出になったよ。


ティーガー装備の登場やナイトメアヘッドの価格暴落で、ちょっと装備変えれば筋力111維持したままディレイ装備を付けられるんじゃないかと思ったんだけど、、、
いっそのことSCにベルトを組み込めばどうかと思い、ちょっとパラのSCを変更してみた。

sc02.jpg

sc01.jpg

コンセと氷盾を奥に追いやってベルトをセット。
コンセが後ろってのはちょっと使いづらいけど、他に回せるものがないのでしょうがない。
ノテとミスディレ、ディレイカット装備を近くに、盾とディレイカット装備と盾スキル各種を近くに、余ったものを左上に固めてみた。
1段目の1ダッシュ2バクステ3その場攻撃4使用頻度の高いスキル、2段目のPOTは操作性統一の為全キャラ共通。


コレがホントのアイスソード。なんちて。

icesword.jpg



念願のプリトウェンを手にれた!(強化値は気にすんな!)

prytwen.jpg

コレで気絶耐性を補強し、頭を大鼠から不眠に変更。
ラムセンスとプリトウェンのみではちょっと不安だけど、不眠ないとホント寝すぎで・・・。
不眠入れてもジェスタのサンドはどうにもならんけどね^p^


satujin.jpg

違う!僕じゃないんだ!
僕はやってない!!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>めでぃくさん
Σ(oдΟ;)ダイイングメッセージ!
全てはヤツの仕業だったか!

>なおさん
城もアイスの如くすぐ溶けちゃったねぇ
いい思い出になったかな

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/08/22 10:56 * edit *

アイスソード溶けるの早すぎるー(Pдq*)
短い間だったけどお城楽しかったねえ♪

なおみる #- | URL | 2010/08/09 02:20 * edit *

は、犯人は……
め いた……

めでぃく #mQop/nM. | URL | 2010/08/08 13:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

