このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あぷで 

2010/08/22
Sun. 11:15

デイリーハッピーガチャねぇ・・・
どうせゴミばっかなんでしょ。



totei.jpg

あ、あれ・・・?


指輪がいくつかアイテムショップに登場
ってこれ誰得・・・。


レルムゼロット起動演習
次のメンテで実装みたいだね。開催は戦争の無い毎週火曜。
対人せずに名誉が貰えるとあるけど、経験とドロップはどうなんだろう。
金策やレベリングにならないなら要らないと思うんだが。
その前にまともに機能すんのかw、テストgdgdだった噂が・・・。


久々にランダム行ったが、ホント回りにくいね(´・ω・`)
土曜の深夜だというのに2時にはもう終わっちゃうとか悲しい。
1時頃にもちょっと止まってたし。

あ、そういえばブログ右上に一言メッセージなるもの追加しました。

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

この記事に対するコメント

香油は地味に嬉しい(*´ω`)
、、、でも魔法障壁や命中ばっかり要らないお(´・ω・`)

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/09/24 18:45 * edit *

新手の嫌がらせかとおもったぜ(-.-;)
ええなぁ…金槌。
香油はもうええんや…しかも一個ずつとか…。

将軍 #- | URL | 2010/08/25 08:01 * edit *

面白いので残しておきますね^^

なんだかんだで毎日期待しつつ回しちゃう!
そして貯まっていくお試し香油。。。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/08/25 00:04 * edit *

キャー><
荒らしみたいになっちゃった;;削除おねねねね

なおみる #- | URL | 2010/08/23 15:18 * edit *

Σ(゚д゚lll)こ、これは・・
叩きまくれということですよ蓮たん!!

今日も私は血のついた毛皮3枚でした・・

なおみる #- | URL | 2010/08/23 15:17 * edit *

Σ(゚д゚lll)こ、これは・・
叩きまくれということですよ蓮たん!!

今日も私は血のついた毛皮3枚でした・・

なおみる #- | URL | 2010/08/23 15:16 * edit *

Σ(゚д゚lll)こ、これは・・
叩きまくれということですよ蓮たん!!

今日も私は血のついた毛皮3枚でした・・

なおみる #- | URL | 2010/08/23 15:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

