このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

色々まとめて 

2009/12/01
Tue. 03:50

09.11.29 ジーク

09.11.29.ジーク

負け。
色々思うことはあるが、ああなってしまった過程の方が問題。
もうちょい北西攻めれていれば。。。
2位なんて3位と同じ、と一発逆転狙うのは大いに賛成、1位じゃないとつまらない。
でも完全に守りに入った本陣を落とすのは無理じゃないかな。
前にも何度もあったけど、虚を付いてゲートもコアも一気に!じゃないと落ちる気がしない。
かといっていい手もなかったが。

それはそうと、後半たびたびあったネガネガな他国の批判チャットは要らないな。
クラチャやPTチャのみで抑えて欲しい。士気が下がる。
自分らの考えと違ったら馬鹿ってのはおかしいだろう。

09.11.30 廃都

09.11.30.廃都

今回も義勇で、最後ヴァリクだったのでポイントのみです。
負けました。指揮官なしだったけど、600Pt差と善戦。
レイザーさんがクランの指揮をしてくれました。ご苦労様でした。
個人的には単騎でギリ残しのO6に張り付いて、コール前に落とせたのが嬉しかったな。
ディスタだとハイドし続けれないから途中冷や冷やした。

チコチコ追い

最近ソプラール街道では、馬に乗って小動物を追い回す珍走団が出没するそうな。
皆さんもソロ狩りの際はご注意ください。

馬一列

どーん。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>なおさん
まったく恐ろしい連中ですよね><

>カウさん
指揮官だけじゃないけどね、寧ろシャウトの方がw
そういうとこがあっても人間らしくていいと思うけど、萎えさせちゃったら他国の思う壺だよね。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/03 01:53 * edit *

指揮官、確かに指揮チャがヒートしてましたね。
彼ではないので予想の域は出ませんが、中盤、旗色がすでに悪かったから、「なんで反転攻勢がうまくいってないのか」をみんなに聞いてもらいたかったのかなぁ。
指揮する以上はみんなに武勲をあげてもらわなきゃと言う責任感からの焦りもあったのかも。総指揮の重圧は、やったことないんでわかりませんが。
僕は前に失敗したボク狩りで食らってるからそういう一面があるのを知るに至ってますが、戦争参加して日の浅い人はビックリしたかもなぁ(^^;
基本、いい人なんだけどなぁ…

牛(fredserene) #aEcLkrJQ | URL | 2009/12/01 19:02 * edit *

チコチコが追い回されてる・・wwイジメよくないe-249

なおみる #- | URL | 2009/12/01 18:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

