このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サジェスルージュだって 

2010/11/11
Thu. 20:02

ディスタマーチ1

いつぞやゼロットで死に戻った時、何故かマーチ状態になっていた。

ディスタマーチ2

ディスタでマーチ。プリトウェンの十字がナカナカ良いんでないかとw


集合写真5

集合写真。赤サンタのが僕。

集合写真4

色々ポーズを探ってると、

集合写真3

弓持って横向きなこの角度が気に入った。



ついにメイジ装備がきたみたいだよ!

フォビドゥンの使い回しじゃないかww
頭と胴がくっ付いてるのは残念だが、詠唱速度UPが凄い。
全パーツに強化値に応じて詠唱速度+1%、セット効果にも強化値に応じて詠唱速度+1%。
つまり5×強化値%詠唱速度がUP!
全身+6なら30%UP!
他に属性耐性とマナも結構増えるし、闇耐性ダウンはあまりデメリットにはならないかな。
魚はウィザードハット多いから、頭と胴がくっ付いてるのも気にならないかも。

今までドラ向けとかモンク向けとかだったんで、
コンジュ向けな感じかと予想してたけど、普通に魚向けだね。

しかしサジェスルージュって言いにくいねw


@コメントボードもきたみたいだが、こんなもん最初から実装しとけ。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

盾持ちなおすとなおるはずよ~♪

マリィ #- | URL | 2010/12/17 21:50 * edit *

以前に修道服着てマーチしてるの見て、あれ?クレってマーチ取れるっけ?ってwikiを確認したことが(´∀`*)

この場合見た目だけではなく、実際にマーチの効果がかかってて何もスキルが使えないのです。
当然ディスタでマーチは使えないので解除も出来ないというw

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/12/15 19:06 * edit *

たまーにバグ見かけるよね!ラピンのクレがマーチしてるの超可愛いよw戦争中でも思わずついていきます( ´艸`)

マリィ #- | URL | 2010/12/09 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

