このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々更新 

2010/12/15
Wed. 18:58

翡翠

「ねんがんの ひすいのネックレスをてにいれたぞ!」

お金貯まったのでやっと買えました。
火力UPだけじゃなく、マナ回復速度UPも嬉しいね。

それよりなんですか、あの茶サンタ靴。
なんで茶サンタにまでマナ補正付けちゃうのよ!
アンブッシュ涙目(T▽T)

お金ないし、ディレイ-5%が無いと困るので僕はこのままですが。


零式

先月チビチビ育てていたアサの蓮零式です。
最初で最後のSSになるかもしれない。
操作してて楽しく、見た目も忍者風で気に入ってたのだけれど、
金銭的な理由によりアサ計画は凍結することにしました。
最初は装備全使い回しのエコキャラの予定だったのものが、
色々シミュってる内にアレも欲しいコレも欲しい、
こんくらいなら買っちゃおうか!とかなってって・・・。
懐が大分寂しくなり、ちとまずいなと。
最近は高額品だったものがドンドン下がってるし、
零式よりまずは参式・mkⅡ強化が先だよなと思い直しました。
ステ振りも結構しちゃってて、今更使いまわし装備にというのも難しくてね。
一応キャラは残してるからいつかきっと・・・。


あれ?・・・今度はロア作りたくなってきたぞ^p^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

