このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぼんてん 

2009/12/03
Thu. 01:45

09.12.02 廃都

09.12.02.廃都

負け。また義勇。
今年廃都で正規になるのはもう無理なんだろうか・・・w


梵天の籠手が2.5mで売ってたので購入。
最近はハンマー無しだと+3でも普通に壊れるので、とりあえず+2に。
今まで使ってたメタルブレーサー+4が防御7+6、梵天が4+3。
防御が6もさがっちった(ノ∀`)
でも魔攻+3%はでかいはず。
クリスマスイベントでシーズ出るかもしれないので今はコレで妥協。
出なかったらもちっと叩いてみよう。

次は頭装備かな。
ファイアリィ辺りを狙ってます。
頑張ってお金貯めないとー・・・。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

勿論入れてますよ!
こうなると翡翠とかも欲しくなっちゃうから怖い(ノ∀`)

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/05 08:22 * edit *

魔攻+3%は大きいですよ~
賢者の魂が入っていたら
ハッハッハo(`ω´*)oハッハッハな感じです。

れいざ~ #- | URL | 2009/12/03 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

